STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

近況

| コメント(0)

ココログベーシック/プラス/プロのバージョンアップで、12/5(火)10:00~12/7(木)15:00の間、更新ができなくなります。

だからというわけではありませんが、近況。

  • ロボットライフに裏切られた。
    12/4発売号の俺ロボに載せますって・・・楽しみだったのに載ってないやんかー、っていうか、あの中に載せられても肩身が狭すぎるけど(^^;。でも、ちゃんと連絡くらい欲しいなぁ。こちらから応募したんじゃなくて、向こうから載せませんかってきた話でもあるし・・・。
  • 将棋でアマ初段がとれた。
    Yahoo!インターネット検定 - 将棋段級位認定&将棋マイスター検定」の段級位認定で。ちなみに、AI将棋(Windows版Ver.13)の奨励会モードでは5級です。。。
  • 仕事がまだヒマにならない。
    逆にマヒしてきた
  • 風邪をひいた
    先週はちょっとつらかった。

というわけで、ロボットは全然進んでませーん。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2006年12月 5日 01:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロボファイト4番外編」です。

次の記事は「思うこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。