STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

ひらめきのGYAN

| コメント(0) | トラックバック(1)

■毎日こつこつ(再開の兆し)

新型機構想 「KHR-GYAN」 けいえいちあーる・ぎゃん

世の中ではギャンのMGガンプラが出たようですし、私は塩沢兼人が好きですし(本当に惜しい人を亡くしました)。

名称はKHR-1のもじりでもあるので、中身はKHR-1ベースにします。走れるかどうかは頑張ってみます。

外装は、ナベダムに倣ってペーパースーツを基本に、盾くらいはバキュームフォームに挑戦してみようかと思います。頭がイメージ作りに重要ですね。肩は球なので難しい…でも肩からツノは生えてないからザクやグフよりはきっと楽ですね。

皆さんから「あれは、いいものだ〜」と言われるツボ…じゃなくてロボを目指します。

トラックバック(1)

ガンダムマニア★機動戦士ガンダム/ガンダムseed/ガンダムseed  - ガンダムマニア必見☆お宝館 (2006年6月24日 16:30)

機動戦士ガンダム・ガンダムseedやガンダムseed destinyのプラモデル・映画・DVDなど機動戦士ガンダムマニア必見!!お宝館 続きを読む

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2006年6月20日 02:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うーん、うーん」です。

次の記事は「こつこつロボ資金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。