STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

こつこつロボ資金

| コメント(0)

■毎日こつこつ(ロボ資金)

標準265MBのノートPCを購入時に512MBにして使ってきましたが、さきほど1GBにしました。メモリスロットがひとつしかないので、256MBは以前から、512MBは今日から余りました。どうしようかなと思ったのですが…。

実は、この夏のボーナスが何やら会社の事情で少なかったので、ロボ資金が大幅削減となってしまいました。なので、余ったメモリはヤフオクで出品して、ロボ資金の足しにすることにしました。

PC2700、200Pinです。256、512とくれば、次は…ってことで、1024円からスタートしています。いくらになるか楽しみです。

…1Gメモリを買わずにロボ資金に回せば良かったんでないか?なんてことは決して考えない…

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2006年6月23日 02:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ひらめきのGYAN」です。

次の記事は「ガンプラGYAN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。