STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

好感 ROBO-ONE事務局

| コメント(0)

先日、ROBO-ONE事務局に参加費振込みましたメールを送るついでに、

選手データのページの一番下にも「次へ」と「戻る」ボタンがあったら便利だと思います。

と書いたら、すぐに直してくれました。
また、昨夜、公式ページのリングサイズの発表に対して、

「リングは各辺を20cm拡大します。」とありましたが、拡大の差の寸法ではなく最終的なサイズを教えていただけないでしょうか。

と問い合わせたら、すぐに修正されて返事も届きました。

こうした意見や提案をしているのは私だけじゃないと思いますが、使いやすくする、わかりやすくするという方向にすぐに対応する姿勢が嬉しいです。イベントの事務局っていろいろ大変なのは知ってるだけに、これからも頑張ってほしいと思います。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2006年1月25日 23:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「足だけ組んでみた」です。

次の記事は「臨時作業場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。