STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

御礼:1万アクセス突破

| コメント(0)

久しぶりにアクセス解析を覗いてみたら、累計アクセス数1万を突破していました(^^)/。皆さん、ありがとうございます。

一番多いのが、0N0さんの電脳壁新聞「不定期日記」からです。0N0さんが毎日リンク先に目を通されてコメントされていらっしゃることには頭が下がります。

これからも、これから始める方々へ少しでも参考になるように、先を行く方々へ少しは刺激になるように、0N0さんの電脳壁新聞に載るように、でものんびりと(^^;、続けて行きたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2006年1月29日 09:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「臨時作業場」です。

次の記事は「仮組みできた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。