STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

遅ればせながら等身大ガンダム

| コメント(0)

ガンダム世代としては、等身大ってどんな感じなのか、やはり味わいたく、GREEN TOKYOガンダムプロジェクト 開催地のお台場潮風公園まで出かけてきました。

↓台場駅ホームから
20090823_01

↓朝日に映えるバーニア(逆光)
20090823_03

↓大きさには驚かないけど、威圧感は想像以上
20090823_06

↓ディテールは正直どうでもいいんですけど
20090823_04

↓ここに人間がすっぽりおさまるわけだ
20090823_05

↓ひとまわりしているうちに曇ってしまった
20090823_07

↓少し歩いて、船の科学館駅ホームから
20090823_02

朝8時半くらいです。写真を撮るために互いに譲り合えるくらいの混み具合でした。

ビッグサイトのGUNDAM BIG EXPOですか?いえ、人混みで疲れそうなので行ってません(^^;。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2009年8月23日 21:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ナガフェス準備開始」です。

次の記事は「股ロール軸ユニット修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。