STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

わんだほー楽しかった

| コメント(6)

第5回わんだほーろぼっとか〜にばる、参加してきました。

散財心理学実習講義200Xに詳しい観戦記があります(散財さん、いつもありがとうございます!)。

前回は気がついたらエントリー期間が終わっていて、でも残念な思いをする余裕もなかった気がします。今回はのんびりと楽しみました。

080721

ダッシュ!2000とボトルトラクションで対戦したのは、tom-iさんのT-Stormでした。
ダッシュ!2000ではこちらがコケてしまい負けましたが、ボトルトラクションではT-Stormが8本×2m、ガシャペリオンMk-IIが10数×1.8mとなり、きわどく勝つことができました。

サイコロシュートでは、ひろきさんのATACOとの対戦。互いに決め手を欠いて、0-0のドロー。サイコロシュートは毎回ぴりっとしないなぁ・・・。

キューブでは、ブラックさんのファントムと競技者をノせる実況アニメイダーさんのマノイオウとのチームとなりました。なんだか夢中になってやっているうちに、iv & で・か〜る & 助っ人RB2000のチームに勝つことができました。

ランブルでは、板の縁からのきわどい起き上がりに成功し1回戦突破。決勝では、まつしろさんのハーデスとの局地戦で2体ともリングアウト。今回のガシャペリオンMk-IIにとってのわんだほー競技はこれで終わったのでした。

わんだほー決勝は緊張感のある素晴らしい内容でした。優勝は、ガルー。連覇おめでとうございます。

そして、オマタさんのだんだだんが“わんだほー・おぶ・わんだほー”に選ばれました。おめでとうございます。

あー、楽しかった。

いしかわさん、アニメイダーさん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

今回、隣の席だった陸上自衛隊少年工科学校のTくん、これからも頑張ってくださいね〜。

 

コメント(6)

SLANさん、おはようございます。
わんだほー、お疲れさまでした。

イヤー、楽しかったですね!!!
今回初参加だったのですが、
あれほど面白いとは思いませんでした。
くせになりそうです。(笑)

ランブルでは、見事に返り討ちになってしまいました。(笑)
ただ、道連れにしてしまったみたいで申し訳なかったです。

話は変わって、うちのブログにトラックバックを付けるとき
何回か繰り返しました?
実は、トラックバックは承認制にしていて
まつしろが認めた場合のみ掲載しています。
もちろん、SLANさんのトラックバックは受け付けていますので
先ほど掲載しました。
まことに申し訳ありませんが、スパムトラックバックに泣かされておりますので
掲載まで時間がかかることを了承ください。

またどこかの大会でお会いしましょう!
それでは~!

ファントムで出場のブラックです。わんだほ~・キューブではお世話になりました!
またどこかでお会いできることを楽しみにしています!!

先日はお疲れ様~^ω^;;ノ
て、また無言でゴマンなさい・・・

”ちら見していたからw”、おらがどれだか判りましたか?w
なんだか、『写真撮らなきゃ』とか『目に焼き付けとかなきゃ』とかいろいろwww
おまけに、『ゲストが、周りにいて・・・・』・・・
また、いっぱいいっぱいでw

まぁ、こんなオヤジ、会ったからと言って・・・とw

ナガ戦夏はおら微妙ですが行こうかとw

おらも『ポル』いぢり倒したいどす・・・

まつしろさん

ハーデスとの対戦が実現できただけで嬉しかったです。
トラックバックはすみません。承認制かも、と気がつくまで、失敗したかと思って何度かやり直しました。

また、よろしくですー。

ブラックさん

ファントム、かっこよかったです!

あまりお話しする時間がなかったので、次のときには、かっこよさの秘訣を教えてください。

また、よろしくですー。

コムムスさん

いらしてたんですかー。
いやぁ、僕も自分で楽しむばかりで、いっぱいいっぱいでした。

ナガフェス、ぜひ!

また、よろしくですー。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2008年7月23日 00:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「わんだほーに向けて」です。

次の記事は「そういえばROBOZAK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。