STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

第一試合だー

| コメント(0)

第4回KHRアニバーサリー、KHRバトルの組み合わせが発表されました。今回は予選なしで、いきなりのトーナメント戦です。

ANV-1は、なんと1番、第一試合です。はやくも緊張してきました。

対戦相手は、先日コメントをいただいて「KHRアニバーサリーでお会いできるといいなぁと思ってます!」と返事を書いたばかりにまつしろさんです。

めったに会えないのに、バトルできるなんて、嬉しいです。いい試合ができるように頑張りたいと思います。

ただ・・・私のロボの名前が間違っている・・・「ANV-1 ナガレラベンダー」じゃなくて「ANV-1」だけでいいんですー。色もラベンダーじゃないし(^^;。
さきほどメールしました。直してくれるといいなぁ。

それにしても、「規定内での改造機体」というレギュレーションなのに、知っているロボ名だけでもなんと多彩な・・・。

HVじゃないマシンは、29台中何台あるのかな? そんなことも楽しみです。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2008年6月 4日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ANV-1のリポ化」です。

次の記事は「ANV-1の手の長さを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。