STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

トランスフォーマー

| コメント(0) | トラックバック(2)

先週の土曜日、トランスフォーマーを観てきました。

*****

*****
↑期間限定配信のトランスフォーマーブログパーツです。

まだ上映中の映画なので、内容を詳しく書くのは控えます(^^;。

本は、ハヤカワSF文庫から、2冊出ています。

左:映画の前日譚 右:映画ノベライズ

映画を見る前に「前日譚」を読むと映画にすんなり入っていけると思います。

「ノベライズ」のほうは、映画そのものなので、事前に読むか読まないかは自分の好みで。

私は両方読んでから映画を観ましたが、ストーリーが頭に入っている分、映像を堪能できました。


追記:8/12 何やら、トラックバックしていただいたみたいなので、こちらからも。相互リンク感覚ですね。

トラックバック(2)

「トランスフォーマー」★★★☆ シャイア・ラブーフ 、 タイリース・ギブソン主演 マイケル・ベイ監督、スピルバーグ製作、2007年、アメリカ 途中までは何が起ころうとしてるのか さっぱり分からなかった。 とりあえず、金属ものなら 何にでも変身できる...... 続きを読む

蕁麻疹の痛み痒み発熱に耐えつつ 早速「トランスフォーマー」を観てきました 予想外に面白かっ 続きを読む

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2007年8月 9日 00:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「KHR-2HVの外装に」です。

次の記事は「中古市場などつれづれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。