STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

ま、いいか

| コメント(0)

だうとさんが思い直してくれて良かった良かった。昨夜の続きは、ま、いいか(^^;。明日も休日出勤だし。

ロボットフォースさんからのメールでこんなことが書いてありました。

せっかく知り合ったロボットユーザー同士ですから、これからもロボットを続けていって欲しいと思います。
また、その場をロボットフォースは提供し続けていくことを喜びと考えております。

そういう場にいられることは幸せだと思っていますよ。>岩気さん

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2006年11月23日 01:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロボファイト4感想その2」です。

次の記事は「肩脱臼でも起き上がり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。