STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

アキバ・ロボット運動会最終日

| コメント(2)

アキバ・ロボット運動会3日目最終日は、ロボット・サッカー大会。

初日からいろいろお話しいただいているIKEDAさんの「BLACK TIGER」、KHR-1セカンドアニバーサリーの時にお隣だった「SHかいかい」、私の「PLASSON MA」のチームです。

初日からどんどん増える観客を前に、1回戦=準決勝の相手は、ファイマン5、T-Storm、YG旋風丸・・・あえなく敗退。

でも、個人的には、3日間でよくまぁこれだけPLASSON MAが動けるようになったなー・・・、と我ながら嬉しい気持ちでした。

競技終了後、3日間顔を合わせた運営スタッフの皆さんも、なんだか晴れやかな表情に見えました。第1番に感謝したいと思います。ありがとうございました。

頭の中が3日間で過充電と過放電繰り返したみたいでクタクタです。リフレッシュされたってことですね(^^;。皆さん、ありがとうございました。

コメント(2)

3日間、お付き合いいただきありがとうございました。チームを組めて本当によかったです。次回チームを組むことがあったら足を引き張らないように精進しておきます。今回はSLANさんはじめロボットを楽しんでいる皆さんと親しくなれたのが一番の収穫でした。恥を偲んで3日間参加してよかったです。今後とも、これにこりずにお付き合いお願い申し上げます。今夜は機体と体を休めます。おやすみなさい。

IKEDAさん、3日間、ありがとうございました。

楽しんでいらっしゃるその気持ちが伝わってきて、私も楽しくなりました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2006年11月 5日 19:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「壺ですか(BlogPet)」です。

次の記事は「映画「ロボコン」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。