STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

週刊MYR38&39

| コメント(0)

・週刊マイロボット 38号&39号

38号はいよいよ音声ボードなのですが、ケーブルつないだら静電気防止袋に入れて・・・という状態なのはちょっとなぁ・・・と、まだ組み立てていません。

39号は腰部右ケースのプーリー部分のカバー取り付けですが、これをつけてしまうと前回の梱包利用の保管ができなくなるので、やはり組立は後回しです。

この週末はなんだか片づけやらなんやらで終わってしまいました。明日からは、うーん、先週までよりは少し時間が取れるかなぁ。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2006年11月26日 22:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アクセス向上」です。

次の記事は「外装のヒント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。