STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

仕事中(待ち)

| コメント(0)

会社から(待ち時間)今夜の予定

・帰宅途中に、郵便局の夜間窓口で、浅井製作所さんからのネジを受け取る予定。迅速で丁寧というのはウワサどおりですねー。

・ATmega32でのサーボモーター駆動の解決策を思案中。
KONDOの786を4個、超入門本くびっぴきでパルス周期10msec(2.5msec×4個のはず)で動かすことはできました。このままで8個もいけそうで、しばらく周期を変えたりして動きを観察しようと思います。
が、問題は、ごにゃごにゃ・・・(自分でアイディア見つけることこそが楽しいので、しばらく自分で考えてみます)。

あ、待ってるものが来た。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2006年10月17日 19:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「割り込みプログラミング」です。

次の記事は「低頭ネジいいですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。