STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

動くのかなぁ

| コメント(0)

■休日ごつごつ

KHR-GYAN、ここまでできました。

Khrgyan20060709

MICRO-MGは初めて触りました。フレームは市販品です。今までと勝手が違い、何度も組み立て直したりして、けっこう時間がかかってしまいました。

これ、RCB-1でちゃんと動くのかなぁ。ホーンの位置出しの時にRCB-1につなぎましたが、電源投入時に必ずいったん0°に戻ってからホームポジション(とりあえず90°に設定)に動くようなので、注意が必要ですね。

早く動かしてみたいけれど、今夜はこれから片づけです。。。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2006年7月 9日 20:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「左腕ギヤボックス」です。

次の記事は「ココログメンテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。