STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

週刊MYR作業は次回

| コメント(0)

・週刊マイロボット20号&21号

昨日、「わんだほーろぼっとか〜にばる」から帰宅したら、週刊マイロボットが届いていました。でも、次号の部品が届くまで組み立ては待ったほうが良さそうです。

小冊子の内容では、
20号でID-01では「センサーが集めた情報を使って地図を作ることもできる」(P.11)とあって、楽しみが増えた気がしました。
21号では「サイバーパンク」という今や懐かしい単語が。ニューロマンサーはまだ捨てられずに本棚の奥にあります。その他、KHR-1が紹介されていました。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2006年7月17日 23:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モーターロック」です。

次の記事は「「わんだほー」な時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。