STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

Interface6月号

| コメント(0)

連休明けの今週は仕事がたまっていて、ロボットに全く手がつけられません。

昨夜は所用で仕事は早く切り上げた(そのぶん今日は終電近くまで…)のですが、Interface6月号を買ってしまったり、ネクストジェネレーションDVDを注文してしまったり、と、連休明け2日目にしてストレスの反動なのか…。

そんな話はともかく、、、
Interface6月号ですが、「入門」だけに基本的なことが書いてあって、初心者の私でもちゃんと読めばかなり勉強になる気がします。実際に付録SH-2基板を使うときには、みすみロボット研究所 がとてつもなく参考になりますね。

わけわからんでもいいから、やってみることだよなぁ。LED点滅させるだけのために使ったっていいわけですし。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2006年5月11日 01:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネクストジェネレーション」です。

次の記事は「週末の計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。