STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

モーター&コントローラー到着

| コメント(0)

10/11に書いた、HVモーター、モーションプロセッサ、バッテリーなどなどが届きました。さすがにほいほいと買える値段じゃないので、注文確定ボタンをクリックする時にはマウスを持つ手に力が入りました(^^;。

10/1に書いた「工作スペース」もなんとかできそうです(ひと月かかってる・・・)。その前に図面・・・の前に基本コンセプトをしっかり立てないと。

ここのところ、昨日の「練習会」に出られなかったような状況なのですが、焦らないようにしたいと思います。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2005年10月30日 22:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第7回 ROBO-ONE Technical Conference」です。

次の記事は「仕事が少し一段落・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。