STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

帰省してました

| コメント(0)

この連休は、帰省してました。

いろいろ検討中だったPLASSONですが、ボーナスはたいてHV化することにしました。コントロールボードもモーションプロセッサに変更します。
今まで使ってたモーターは、それを使って回路系の学習ができたらいいなと思っています。回路のことは全然わからないので。
フレームはオリジナルを目指したいと考えています。発想が貧困なので、オーソドックスな作りになってしまうと思います。

いつまでに、という計画はこれから。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2005年10月11日 02:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「屈伸が左右ずれた原因」です。

次の記事は「Mac版CADソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。