STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

何もできなかった

| コメント(0)

この1週間は何もできませんでした・・・。
今日一日で取り戻すぞと思っていたのですが、午前中は所用で、午後は仕事の疲れがたまっていたのか眠さに耐えられず寝てしまいました。おかげで頭はすっきりしました・・・が、もう休日は明日と来週の土日しかありません。うぅ・・・。

午前中、所用のついでに、キャリーバッグを買いました。J-Classの時は2日間自宅から通えたので荷物を減らせたのですが、それでもかなり重くてしんどかったので。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2005年9月 3日 23:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メタルギヤー」です。

次の記事は「二足歩行ロボットの走り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。