STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

おお、参加者が激増

| コメント(0)

第5回ROBO-ONE J-class 参加者名簿のエントリー数が一気に48に。あ、そうか、今日(あと40分くらい残ってるけど)が参加申込締切だったんですね。

先日のKHR-1ファーストアニバーサリーで決勝の1回戦で僕のPLASSONを打ちのめし、そのまま優勝されたShining-Gもエントリーされていらっしゃいますね。またあの機体を間近に見られるのは楽しみです。

ちなみに、僕は、エントリーNo.J018です。
この三連休で改造を完了させないとモーション作成が間に合わない・・・まだ足裏の素材をどうするかという基本的なことも決めていないし・・・頑張ろう。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2005年7月15日 23:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ROBO-ONE J-class 参加表明」です。

次の記事は「だいたいスケジュール通り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。