STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

基本はお気楽に

| コメント(0) | トラックバック(1)

二足歩行ロボットについてのブログを立ち上げてみました。今や意外と簡単に自作できてしまうのです。少し興味があるけどなんだか難しそうと思っている方(ちょっと前までの私自身)の後押しができればなぁと思っています。

二足歩行というテーマにふさわしいココログテンプレートがありました(本当のテーマは「TOGETHER FOR LIFE」)。ぎこちない歩き方がいかにも(^^;。

トラックバック(1)

“PLASSON”自作二足歩行ロボット - テンプレート切り戻し (2006年5月 7日 16:37)

一昨日、このブログのテンプレートをサッカーにしましたけど、Mac版IEで右サイド 続きを読む

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2005年6月16日 00:56に書いた記事です。

次の記事は「KHR-1ファーストアニバーサリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。