STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

ロボスポ初売り

| コメント(0)

ROBOSPOTの初売りに行ってきました。

8万円の福袋(2350HV10個ひと箱+α)を買いました。これでガシャペリオンMk-IIの腰回りと腕のサーボモーターを新品に交換できます(いつやるの?とは聞かないで・・・)。

あわせて買った2300シリーズ用の強化ファイナルギヤで股ロール軸の破断も防げるといいのですが・・・。

ROBOSPOTには午前中に行ったのですが、店長おすすめの5万円福袋(中身は・・・私は買ってないのでここには書かないようにします)は、あっという間になくなりました。

KENTAさんと吉田さんは、そのままロボット調整に。さすがです。かくいう私はNHK BS2の「大逆転将棋」を観るため帰宅(^^;。まぁ、今年もマイペースでいきましょう。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2009年1月 4日 18:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新年記念撮影」です。

次の記事は「ツクモとヤマダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。