STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

わんだほー・ぷち

| コメント(0)

いまさらですが、わんだほー・ぷちレポートです。

今週は10年勤続のリフレッシュ休暇なので、ようやく書くことができます。

えーと、

081102_01

で、私が入っていた紅組はわずか2点差で負けました。

最初の競技で、ガシャペリオンMk-IIの股ロール軸が破断
このリタイアがなければ紅組が勝っていたかもしれないということだー。

すいませんすいません>紅組の皆様。

次の競技までに修理して、

081102_02

その後、団体戦のメンバーにも恵まれて、機体別得点でみれば24機中15位と少し挽回したのですけれど・・・。

メダル欲しかったなぁ。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2008年11月17日 22:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日はわんだほー・ぷち」です。

次の記事は「ガンプラ∀ターンエー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。