STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

頑張れ!ツクモ ロボット王国

| コメント(0)

数日ぶりに、テレビ東京のワールドビジネスサテライトに間に合う時間に帰宅しました。

なんとなく見ていたら「九十九電機が東京地方裁判所へ民事再生法の適用を申請」のニュースが。

あわててパソコンに向かい、何はともあれ0N0さんの電脳壁新聞を見に行き、紹介されていた人形つかいさんのまじかる☆マリオネット経由で記事を確認。

僕のロボット関係のパーツやキットや工具の購入は、ほとんどがロボット王国(楽天店)からです。僕のロボット生活(?)を支える基盤と言っても大げさではありません。

店舗の営業は続ける予定とのことですが、頑張ってほしいと思います。

まず、次のツクモメールニュース ロボット王国版が、元気な内容だといいな。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2008年10月31日 00:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「わんだほー ろぼっと か~にばる・ぷち」にエントリー」です。

次の記事は「明日はわんだほー・ぷち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。