STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

KONDO CUPで光は見えたか

| コメント(0)

第4回KHRアニバーサリーKONDO CUP。オープンクラスに参戦した「関東支部」は無得点全敗でした。

簡単に言えば、

  • モーション精度がよくない
  • チーム練習してない

という・・・。

080608_02

第2回ROBO-ONE SOCCERに向けて、調整と練習あるのみ!

 

閉会式の後、抽選会がありました。私は猫ブルハンドと卓上掃除機が当たりました。これならいいなと思っていたものだったのでラッキーです。

080608_03

猫ブルハンドは、カミさんへのおみやげにしました。

卓上掃除機は、これに合った自走式システムを考えようかなぁ。。。あ、いやいや、今はガシャペリオンの調整を・・・。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2008年6月 9日 23:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日(今日)はサッカー」です。

次の記事は「ROBO-ONEサッカー大会は改造のチャンスか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。