STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

KONDO CUPへ向けて

| コメント(0)

4/27(日)に行われる第10回KONDO CUPのオープンクラスに「関東支部」のメンバーとして出場します。

今回は、お台場学園2008イベント内、です。といっても、あまりテレビ見てない(フジテレビに限らず)私はピンとこないのですが、どのくらいの人が集まるイベントなのでしょう。

ってなことを考えていると、じわじわと気持ちが盛り上がってきます。しかし、なぜか仕事も忙しくなってきました(^^;。

さいわいにして、土曜日(会場ではKHRクラスが開催されています)は時間が確保できそうなので、そこで集中して、ガシャペリオンを整備しようと思っています。

ちなみに、バトル大会のある28日は出社日(うちはカレンダー通りなのです)なのでエントリーせず。ちょっと残念。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2008年4月24日 23:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Let's note miniにKNOPPIXを(その5)」です。

次の記事は「KONDO CUP楽しかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。