STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

夢のロボ専用部屋

| コメント(0)

仕事でバタバタしているうちに1月も終わろうとしています。
元旦以来のブログ更新となりましたが、皆さん、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

こちらは引越しダンボールはだいぶ片付きました。でも、まだまだ床に本が積んであったりします。

今回は夢のロボット専用部屋を確保しています。部屋と言ってもリビングの一角にある狭い物置スペースです。んー、ロボットイベント控え室でのひとりあたりの机スペースよりは広いです(^^;。

まだ、こまごました物の一時置き場にしていることもあり、ロボ作業はできません。しかし、来週は第3回ナガレンジャーファイティングフェスタです。とりあえずバッテリーを充電できるようにしました。

ガシャペリオンナガレラベンダーも動くことは確認しました。まずはひと安心。

今年はどんなロボットを作ろうかなぁ。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2008年1月27日 22:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「謹賀新年」です。

次の記事は「エレキジャックNo.5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。