STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

ROBOT LIFEに載っていた

| コメント(0)

ROBOT LIFE 7月号に、第11回ROBO-ONEのガシャペリオンが載ってましたー。

31ページの左はし、黒板拭きで「予選落ち」の文字を消そうとしているやつです。うまく消えなかったので予選落ちしたんだよなぁ(^^;。

ROBOT LIFE 編集部には貸しがある(と勝手に思っているわけですが・・・あ、載らなかったことじゃなく、載らないってことの連絡が何もないというところを怒っているわけです。誤解なきよう。)のですが、少し許してやろうかと思ったりします(^^;。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2007年6月 6日 23:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サッカーは発展途上」です。

次の記事は「RobotWatchに載った!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。