STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

ROBOSPOTで練習

| コメント(0)

お昼過ぎから、ROBOSPOTで練習しました。チームでの参加はできませんでしたが、時々、練習試合に混ぜていただきました。

070624_01
AFURO&トコトコ丸と同じチームでプレーできるなんて!

着いてすぐに、足首のピッチ軸の4013HVを両足いっぺんに焼いてしまいましたー。最近はトラブルが恒例のようだな(^^;。
予備のサーボモーターを持ってきてなかったので、クレジットカードが使える王国まで行って、6個セットを購入。こうしてサーボがいっぱいになっていくのだぁ!(ひらきなおり)

それはともかく、ガシャペリオンは当機比では確実に動きが良くなっているのですが、他のマシンと比べるとまだまだ半年は遅れています。あと5日間で少しでも詰めたいと思います。

 

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2007年6月24日 23:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「これは遊んでみたいと思いました(BlogPet)」です。

次の記事は「予選方法変更か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。