STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

冷却ファン

| コメント(0)

熱くなったサーボモーターを冷やすためのUSB扇風機を探していたのですが、将棋が下手の横好きな私にぴったりのものがありました。

将棋ソフト「ボナンザ」の初回限定パッケージのおまけです。

070627_01

もう店頭にはないだろうと思っていたのですが、先日、ビックカメラで発見。

070627_02

USB扇風機なのですが、乾電池でも使えるすぐれものです。

ちなみに、この将棋ソフトに私は勝てません(^^;。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2007年6月28日 02:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やはり予選方式変更ですね」です。

次の記事は「つずつ予選競技に出場する(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。