STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

ANV-1組み上がりました

| コメント(0) | トラックバック(1)

ちょっと手間取りましたが、ANV-1組み上がりました。

070415_anv1

1stアニバーサリーの黒フレーム以外のパーツは赤く染めてみました(ラージソール除く)。なかなかいい色の赤です。

仕様はこちら
仕様にない情報:

  • 身長:35cm (あたまがでかい)
  • 重量:1462g (1.5kgは切りたかったので嬉しい)
  • 腕旋回軸つけました (自作で腕を長くするのがどこまで認められるか厳密にはわからないので、正規のオプションパーツで腕を長くした)

さて、ちゃんと歩くかなぁ。

トラックバック(1)

“PLASSON”自作二足歩行ロボット - ANV-1ロールアウト (2007年4月28日 22:51)

「第4回ROBOSPOT主催KONDO CUP」 明日(29日)のKHRクラスに 続きを読む

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2007年4月15日 18:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そういえば(BlogPet)」です。

次の記事は「ロボファイト向け写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。