STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

ROBOlep忘れてた

| コメント(0)

ひさしぶりに、のんびりとした週末です。

いろいろみてたら、ROBOlep別ブログ作ったことを思い出しました。すっかり忘れてました(^^;。

アクセスしてみたら「ロボットフォースをみんなで育てよう」というサークルと「デアゴ社「マイロボット」友の会」というサークルがあったので、参加しました。

しかしなぁ、同じ「ロボット」テーマであっちやこっちに書くのはあまり好きじゃないんだよなぁ。こっちで書いた内容が向こうで自動的に出ないかなぁ・・・。

そういえば、12月発売号のROBOT LIFE誌の「俺ロボ」コーナーには、KHR-GYANが載るはずです(10月発売号前に依頼されてたんだけど、ROBO-ONE長井大会でバタバタしていて締切すぎちゃったもの)。楽しみです。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2006年11月25日 14:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「肩脱臼でも起き上がり」です。

次の記事は「アクセス向上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。