STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

演技終了

| コメント(0)

KHR-GYANの予選演技が終わりました。

ハロには逃げられて(足元に置き損ねた)蹴りそこなったりして、ロボの動きに自分を合わせる難しさを知りました。それでも規定演技のうさぎとびはコケずに見せたいものが見せられたと思います。

すごいロボットが多いので規定演技だけうまくいっても予選突破は難しそうですが、奇跡がおきないかなぁ。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2006年9月16日 14:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「資格審査通過!」です。

次の記事は「73台中40位でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。