STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

練習会を目標に

| コメント(0)

■毎日こつこつ

KHR-GYAN、手持ちの部品で組めるところは、だいたい組み上がりました。

Khrgyan20060702

後ろに立ってる黒いのは、先日のKHR-1セカンドアニバーサリーに出場したPAVANEです。

ここまでで、1041gとなりました。

あとは部品到着を待ちつつ、足裏の形状や、腕の構成を考えます。初めてのバキュームフォームの準備も進めます。

  •  7/9(日)までに全身完成
  •  7/16(日)関東練習会までに基本動作(目標「わんだほー ろぼっと か〜にばる」出場)
  •  8/5(土)第7回J-Classに間に合わせなければ! いやぁ、かなり厳しくなってきました。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2006年7月 2日 21:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「旋回軸ユニットを組む」です。

次の記事は「秘密兵器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。