STEAM教育ならぬ、STEAMライフ Science + Technology + Engineering + Art + Mathematics
旧『“PLASSON”自作二足歩行ロボット Personal Low-tech ASSembly Of Nisokuhokou 』

テンプレート切り戻し

| コメント(0)

一昨日、このブログのテンプレートをサッカーにしましたけど、Mac版IEで右サイドの内容が下の方に行ってしまう不具合が出たので、元に戻しました。
SafariやFirefox、Win版IEでは問題ないのですが、背景と文字の色の組み合わせもちょっと読みにくいなと感じたこともあります。

ROBO-ONE宇宙大会にかこつけて、スペースというテンプレートにしようかとも思ったのですが、同様の問題がおきたのでやめました。

ちなみに、今のこの TOGETHER FOR LIFEというテンプレートは、ロボットとは関係ないものなのですが、ぎこちなく二足歩行しているところが気に入って、このブログのスタート時から使ってます。

コメントする

この記事について

このページは、SLANが2006年5月 7日 13:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おっと、一周年だ」です。

次の記事は「組み上がった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。