46歳からのバイオリン練習日記 のんびり楽しく。
バイオリンレッスン開始から日です。

「うちで踊ろう」コラボしてみた

| コメント(0)

思い立ったがなんとやら。
音声だけの多重録音はやったことがあるのですが、映像ではやったことないので、チャレンジしてみました。せっかくなので「うちで踊ろう」コラボ。

■バイオリン
ウィンズスコア ダウンロード
【無料】うちで踊ろう〔混声3部合唱〕
https://dl.winds-score.com/products/detail.php?product_id=150217875
を参考にしました。

■ウクレレ
【TAB譜付き】ウクレレ用 星野源「うちで踊ろう」徹底解説&レッスン動画
https://www.youtube.com/watch?v=2UbeCY5wufU
を参考にしました。
何年振りかで弾いたよー(^^;

■カホン
てきとーです(^^;

Windows10の「カメラ」で撮って、Adobe Premiere Elements 2020 で編集しました。
演奏の拙さはご容赦を。出だし完全にずれてるし(^^;
(最後のウクレレのずれはわざと。コードの再現性がすごいと思って)
しかし、ひげだけでも剃っておけば良かった。。。


-----
「「うちで踊ろう」コラボしてみた」が良いなと思ってくださいましたら、
こちらを にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ ぽちっとm(_ _)m

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2020年6月22日 01:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HNMSレッスン417、418、419」です。

次の記事は「HNMSレッスン420、421」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログ村ランキング

人気ブログランキング