46歳からのバイオリン練習日記 のんびり楽しく。
バイオリンレッスン開始から日です。

2010年への感謝と、そして2011年の抱負

| コメント(2)

なんだか忙しさにまかせて、発表会当日のことから書かないまま時間がたってしまいました。
先に、年末年始に思うこと。

 

2010年は、変化の年でした。

レッスン+α程度だった活動から、合宿計3回をはじめ、多くのイベントに毎週末のように参加しました。

レッスンも、ヤマハのグループレッスンから、縁あって、いや、縁いただいて、個人の先生に変えました。

イベントもレッスン先変更も、その時その時、多くの方から暖かいサポートをいただきました。ありがとうございました。

そんな素晴らしい皆さんと知り合えたことが、僕にとってはとても大きな変化だったと思います。

 

さて

2011年は、飛躍の年にしたいと思います。

うさぎどし、年男ですし、次に干支がひとまわりすると還暦ですからね(^^;
もたもたしてはいられません。

具体的にはまだこれからですけど、いくつか“発表”を前提にした活動をしたいと考えています。

ひとりではもちろんできないことなので、また多くの方から力をいただいて、そして僕からも精一杯お返しして、今年よりも楽しい1年にしたいと思っています。

 

2010年、ありがとうございました。

2011年、よろしくお願いします。


-----
「2010年への感謝と、そして2011年の抱負」が良いなと思ってくださいましたら、
こちらを にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ ぽちっとm(_ _)m

コメント(2)

あけましておめでとうございます。

>2011年は、飛躍の年にしたいと思います。

>うさぎどし、年男ですし、次に干支がひとまわりすると還暦ですからね(^^;
>もたもたしてはいられません。

まさに同感です。お互い頑張りましょう!

それから 今年はお目にかかれるといいですね・・・

credenzaさん、あけましておめでとうございます。

はい、今年はぜひ、いっしょに弾く機会をつくりましょう!

またひとつ、今年、実現したいことが明確になりました[E:happy01]

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2010年12月31日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「発表会に向けて(2)」です。

次の記事は「20101205発表会のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログ村ランキング

人気ブログランキング