46歳からのバイオリン練習日記 のんびり楽しく。
バイオリンレッスン開始から日です。

奏交響楽団第10回演奏会BD&DVD

| コメント(0)

この週末、オケ練に行った際に、注文していた先日の演奏会のブルーレィディスクと実家お土産用のDVDを受け取りました。
 
なんと、バイオリンパートの前のほう半分が映るカットでは自分が画面ど真ん中で、足元まで丸映りではないか~!
ファーストバイオリンのトップと2プルの間から見える形で、遮る人も譜面台もありません。
そのカットに切り替わると変な汗が出てきます。。。(^^;;;
 
でも、全体としては思っていた以上にいい演奏でしたし、実家へのお土産としては喜んでもらえると思います。
 
それにしても猫背だな・・・。
 
 
 
さて、奏交響楽団では弦楽器の団員を募集中です!
次回演奏会は、2020年3月1日(日)です。
曲目は、
・ブラームス 大学祝典序曲
・ボロディン 中央アジアの草原にて
・カバレフスキー 組曲「道化師」(抜粋ではなく全曲やります!)
・ドヴォルザーク 交響曲第9番「新世界より」
楽しく真摯に音楽に向き合える方なら、初級中級上級問わず、大歓迎です(^^)
 


-----
「奏交響楽団第10回演奏会BD&DVD」が良いなと思ってくださいましたら、
こちらを にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ ぽちっとm(_ _)m

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2019年11月11日 01:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フランクってすごいなおいしいいな」です。

次の記事は「HNMSレッスン403」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログ村ランキング

人気ブログランキング