思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

2022年10月16日以降の観たアニメ

| コメント(0)

10月16日に書き出してみた「観たアニメリスト」、それ以降今日までのリストです。
毎回ですが、観たといってもBGM代わりに流していただけのものとか、なんとなく以前観たやつをつけといたというのも少なくないです(^^;

 

観終わったアニメ(ざっくりとどうでもよいもの順^^;)
・農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
・冰剣の魔術師が世界を統べる
・最強陰陽師の異世界転生記
・空戦魔導士候補生の教官
・聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-
・アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】
・勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
・英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~
・ドラゴンクエスト ダイの大冒険(第92話から)
・老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
・新米錬金術師の店舗経営
・スパイ教室
・転生王女と天才令嬢の魔法革命
・陰の実力者になりたくて!
・うちの師匠はしっぽがない
・海賊王女
・解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
・チェンソーマン
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ
・異世界のんびり農家
・ヒューマンバグ大学
・ぼっち・ざ・ろっく!
・後宮の烏
・とんでもスキルで異世界放浪メシ
・リーマンズクラブ
・Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-
・人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
・GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
・SPY×FAMILY
・便利屋斎藤さん、異世界に行く
・虚構推理 Season2
・吸血鬼すぐ死ぬ2
・劇場版 呪術廻戦0
・サマータイムレンダ

前情報まったくなしで観た「サマータイムレンダ」がなかなか面白かったです。

 

視聴進行中アニメ(放送中断のもの、これから観るもの含む)
・魔王学院の不適合者 Ⅱ
・ゴールデンカムイ シーズン4
・映画大好きポンポさん
・うる星やつら
・TRIGUN STAMPEDE
・ノラガミ
・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2
・現実主義勇者の王国再建記
・転生貴族の異世界冒険録
・文豪ストレイドッグス
・勇者が死んだ!
・この素晴らしい世界に爆焔を!
・くまクマ熊ベアーぱーんち!
・異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する
・Dr.STONE 第3期
・マッシュル-MASHLE-
・機動戦士ガンダム 水星の魔女
・「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編
・カワイスギクライシス

鬼滅、Dr.STONEに期待。

 

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2023年4月 9日 21:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「還暦」です。

次の記事は「半月遅れの還暦祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。