思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

シン・仮面ライダー

| コメント(0)

3月25日(土)

シン・仮面ライダー

をカミさんと観に行きました。

20230325-DSC_1222.jpg

来週還暦を迎える僕にとっては、ゴジラは僕より上の世代の作品だし、ウルトラマンは3歳(子供心に面白さを感じたのはセブンから、という感じ)、しかし、仮面ライダーは10代手前の小学生の時なので、これまで以上にどんな「シン」になるかなと。

仮面ライダーには原点回帰を謳っていた(と思う)仮面ライダー THE FIRST(と、観てないけどTHE NEXT)というものもありました。でも、シン・コジラもシン・ウルトラマンもそういうものではなかったので、シン・仮面ライダーも別の何かを見せてくれるという期待がありました。

例によって詳しくは書きませんが、「変わるモノ。変わらないモノ。そして、変えたくないモノ。」というキャッチコピーの通りだった、と思います。

 

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2023年3月25日 23:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「疲れがたまっているようで」です。

次の記事は「還暦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。