思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

疲れがたまっているようで

| コメント(0)

今朝起きたら、左耳がサーっという耳鳴り状態で閉塞感あり、頭が重め。熱や鼻水鼻詰まりはなく、耳鳴りもしばらくすれば収まるパターンかなと思ったのですが、念のためテレワークに切り替えさせてもらいました。

するとお昼前に、突然、身体に異変を感じ・・・思わず、手足にしびれなし、言葉はしっかり話せる、と確認。しかし、ふらつきそうで歩くのがちょっと怖く感じる状態に。

しばらくして少し落ち着いたので、まずはトイレを済ませ(^^;、吐き気はなさそうでしたが、お昼代わりにゼリーを食べ、午後半休をとって、横になって休みました。

夕方、症状は軽くなり、夕食は普通に食べましたが、今もまだスッキリという感じではありません。

 

横になったときにぐるぐるするめまいはまぁあるのですが、今回はそういう感じでもなく、これは浮動性めまいってやつかも、と思いました。

この半年、仕事中心になってしまって、良い意味のストレスも悪い意味のストレスもあり、眠れなくて悩むということはないのですが、なんとなく起きていて平均睡眠時間4時間ペースが続いているせいだと思います。

仕事はまだ減らないので、睡眠時間を増やそう。。。

 

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2023年3月22日 20:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ポップアップ排水栓セット交換」です。

次の記事は「シン・仮面ライダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。