思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

読書週間

| コメント(0)

「Kindle Paperwhite(ニューモデル)」を買いました。

Kindle_img_20131030_000429

3GなしのWiFiモデルにしました。
e-inkスクリーンとやらは、思ってた以上に読みやすいです。

最初に購入したのはハインライン「夏への扉(*Φ∀Φ*)」福島正実 訳。
「スラン」は英文モノしか出ていなかったのです(>_<)

次に、萩尾望都「銀の三角」。
これでこの作品は、単行本、新書、文庫、デジタルと4つ揃いました(^^;

さらにヴォークト「宇宙船ビーグル号」グーテンベルク21 能島武文 訳。
これでこの作品は、創元の沼沢洽治 訳と早川の浅倉久志 訳と合わせて3種類になりました。
ちなみに、ケアルでもクアールでもムギ(^^;でもなく、キアル。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2013年10月31日 01:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「この週末」です。

次の記事は「リフレッシュ休暇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。