思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

リフレッシュ休暇

| コメント(0)

勤続年数5年ごと(だったかな)のリフレッシュ休暇も終りです。

毎回毎回、リフレッシュ休暇はあまり良いことがないのだけれど、今回も休みに入った途端に咳が止まらず。。。
いつものクリニックは勤め先と同じビルにあり、休暇中に通勤している気分に(^^;
喘息再発ではないのは幸いでしたが、夜中に起きちゃうので睡眠不足が続いています。

そんな状態で週の半ばからは帰省しましたが、さらに全身に発疹が・・・ちょっとあちこちかゆい(^^;
これは、処方薬の副作用なのか、温泉(硫黄系)との相互作用なのか、そんなんでもお酒飲んでるから言い訳できんけど(^^;

・・・と、体調不良を引きずりながらの休暇明けとなりそうです(>_<)

帰省中は、両親と温泉に行ったり、10年ぶりに同い年の従兄弟に会えたり、甥っ子が家族で一番背が高くなっていたり、姪っ子がすっかりきれいになっていたり、驚くことがいろいろありました。

弟の奥さんから「楽器変わったんですか?(というくらい音が変わってる)」と言われたのが嬉しかったかなー(* ̄∇ ̄*)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2013年11月17日 16:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「読書週間」です。

次の記事は「ココログ提供開始10周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。