思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

この週末

| コメント(0)
先日からの難聴は追加処方された漢方薬が効いたようで、耳鳴りは残っているものの回復しつつあります。しかし、この週末は台風のせいか片頭痛がひどくて金曜日は会社を休みました。

その片頭痛のさなかに、10月の試験不合格の結果が届きました。今回はアクション起こしたということだけでも自分の人生にはプラスになると思っています。また自分らしいペースで勉強していこうと思います。

台風が去るとともに片頭痛もおさまり、土曜日がやってきました。しかし。

調子が悪いまま放置していたDVDレコーダーのDVDドライブをちょうど不要になったパソコン用DVDドライブと交換してみました。再生はできましたが、動作不安定のまま。親指を切りDVDレコーダーがちょっぴり赤く染まりました。
...
親指の怪我はぼよりん弾くには影響はなく、カラオケでばよりん練習しました。同じカラオケ店で僕を見かけた素敵なばよりん女性からのメッセージに気づかず、何年ぶりかで一緒に弾けるチャンスを逃しました。

帰宅すると注文していた家電製品が届いてたので、さっそく設置。完了後によく見ると、型番が違うではないか∑( ̄Д ̄;) 注文は間違えていなかったので、お店のミス(ーー;) 連絡するも土日はお休み。

そして、もう寝ようと思って振り返ると、ネコが抱っこしろと期待に満ちた目で見ていたのでした(*Φ∀Φ*)

うーん、底は打ったが、ジグソーパズルの合っていそうでハマらないピースのような週末だΨ( `▽´ )Ψ

日曜日は良い日でありますように。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2013年10月27日 02:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「読書計画「宇宙は何でできているのか」」です。

次の記事は「読書週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。