思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

これが羽生マジックなのか

| コメント(0)

今日(って、もう昨日)放送のあったNHK杯戦で、羽生二冠が中川七段を相手に、逆転で勝利をおさめました。

もうあと数手進めば羽生二冠の王が詰むなぁってことが素人の私でもわかるんじゃないかなぁ・・・と思いながら見ていたのですが、あんなにきれいに反撃から詰みまで進むとは。

この棋譜、いつか「大逆転将棋」に出るな(^^;。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2007年10月15日 01:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」です。

次の記事は「自分からのメールを拒否してましたー(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。