思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

ナクソス・ミュージック・ライブラリー

| コメント(0)

これまで何度かに分けて、CDをブックオフなどで処分してきました。クラシックだけでみると、だいたい300枚くらいあったものが半分になりました。

で、減ってしまったぶんは、ナクソス・ミュージック・ライブラリーで聴くことにしました。ストリーミングで聴きほうだい月額 1,890 円。お金の問題よりスペースの問題です。

これから買うCDは厳選したもののみを買うことにします。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2007年10月12日 00:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MacでJava開始」です。

次の記事は「これが羽生マジックなのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。