思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

自分からのメールを拒否してましたー(^^;

| コメント(0)

誰かにメールするときに、自分宛にCc:したはずなのに、急に届かなくなりました。メーラーの設定は変えていません。

送信サーバーを変えても直りません。別のメールアドレスから送信したときには問題なく届きます。

まさかと思いつつ、迷惑メールの設定を確認してみると、受信拒否アドレスの中に自分のアドレスが入っていました。

あー、こないだ、いくつかのメールを迷惑メールに指定したときに、From:のアドレスが私のアドレスになってたものがあったなぁ・・・その時に他のメールといっしょに受信拒否にしちゃったんだな、きっと・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2007年10月23日 01:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「これが羽生マジックなのか」です。

次の記事は「ポアンカレ予想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。