思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

W杯予選 バーレーン0-0イラン

| コメント(0)

バーレーン0 0イラン

強かった頃のイランの印象が強いんで今回も強いと思ってしまいがちだけど、バーレーンのほうがボールが足に着いてた感じ。いや、しかし、この組でいちばん強い(強さを見せた時間帯)のは、北朝鮮の日本戦の後半の前半だな。

中東同士のサッカーは、たいていの場合、たいくつである。この試合もえんえんと同じリズムで眠くなった。

中東で眠くならないサッカーしてたのは、頭つるつるのおっさん(モハメド・アリ)がいた頃のUEAと、バゲリがいた頃のイランくらいじゃないか・・・バゲリ かむばっく!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2005年2月11日 20:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「W杯予選 日本2-1北朝鮮」です。

次の記事は「オーケストラ エレティール 第31回定期演奏会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。