思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

W杯予選 日本2-1北朝鮮

| コメント(0)

日本2  1北朝鮮
 1 前半 0
 1 後半 1


前半はなんだかな(というのも予選)、後半は互いの持ち味が出て面白かった(というのも予選)。

日本の小笠原の1点目も、北朝鮮のナム・ソンチョルの同点弾(に至るまでのボール運びも含めて)も、日本の大黒の2点目も、それぞれ鮮やかだった。

後半、パワーの北朝鮮。昔は前半で力を出し切って後半だめだめって感じだったけど、後半の頭にピークを持ってくるなんてことができるようになったんだなぁ・・・偶然かもしれないけど。でも、これだけの動きができるってことで、一次予選を突破してきたのも納得がいく。

中村が入ってから日本のリズムに変化が出た。中村は特に好きな選手ではないけれど、リズムに変化がつけられる時の日本は楽しい。

やっぱり予選はいいなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2005年2月10日 00:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドラクエVIII ひとこと感想「絵本をのんびりと楽しむ面白さ」」です。

次の記事は「W杯予選 バーレーン0-0イラン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。