思いつきでいいじゃないか
当たらずも遠からず的に

ドラクエVIII 「モンスター・バトルロード」みたび

| コメント(0)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

前々回のバトルロード記事
前回のバトルロード記事

機械兵「ロビン」と殺人マシーン「キラーマ」とキラーテクニシャン「のっひー」。そっくりさんメカ3体が揃った! “トリプルブルーメタル”「ゲットばかぁズ」だ! 必殺技の「トリプルソード」と「ジェットキラーアタック」ランクA制覇!

そして、その後、長いレベル上げ(レベル43)の後で「ゲットばかぁズ」は、ランクSも制覇したのである。モリーからはボーイあらためチャンピオンと呼ばれるようになった。世の中には「まだ暮らすんだっけ」とかいう名前の究極の技があるらしい。どういう組み合わせで出るのだろうか。

閑話休題、先へ進もう。空飛ぶラプソーンを追いかけるのだ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、SLANが2005年1月29日 02:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドラクエVIII 空の旅」です。

次の記事は「ドラクエVIII 監獄島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。